この2か月・・・その①定期演奏会から挙式まで

最後のブログから2か月以上が経過してしまった💦

ときどき見てくれていた友人から「やめちゃったの?」「ブログに入れないんだけど?」などの質問が・・・

いえいえ、やめてはいないのですが、あまりにも忙しかったのです。

ブログが見られない云々については、あまりにも放置していたために一時的にそうなっているのか私もよくわからないのですが~。

 

10月5日にプルミエの最後の演奏会があることはこのブログにも書いていたっけ。

お友だちもたくさん応援に来てくれて、横浜での音楽活動は本当に充実していました。

ありがとうございましたm(__)m

 

f:id:miharu-chan:20181204195949j:plain

 

定演後は11月14日の引越しに向けてとにもかくにも荷造りと不用品の処分!

断捨離のよい機会と思ったけれど、そんなに甘くはありませぬ。

マジに大変でした。

自治会の人の協力もあってどうにか間に合った感じです。

 

引越し前の10月31日には沖縄で挙式もしました。

母を施設に預けての旅行兼挙式だったので、29日の夕方便✈で出発。

帰宅は2日の午前2時近くというタイトなスケジュールではありましたが、人生の区切りとしてよい記念になりました。

f:id:miharu-chan:20181204204245j:plain

f:id:miharu-chan:20181204204241j:plain

 はい。

還暦過ぎのウェディング姿っていうのもなかなか恥ずかしいものではありますが、見て下さるのは友人と数少ない読者さんなので特別公開です('◇')ゞ笑